すっぽんの恵みプレミアム 疲れや乾燥肌にいい?! 飲んでみました

花粉症の時飲んだすっぽんのサプリがよかったので、すっぽんの恵みを飲んでみました。

すっぽんの恵みプレミアム と もちもちすっぽんコラーゲン 比較したくて飲んでみました

花粉症がひどかった時、生活習慣を変えて、その時飲んでいたのがすっぽんのサプリでした。

それがとってもよかったのを思い出し、老舗料亭の女将が作った

すっぽんの恵みプレミアム」を飲んでみました。

体にも肌にもよかったので、続けて飲もうと思ってますが、

もちもちすっぽんコラーゲン」というすっぽんのサプリがあることを知って、こちらも飲んでみる事にしました。

 

すっぽんの恵みプレミアム

f:id:kishi369:20170506181555j:plain

 

創業大正9年老舗のすっぽん専門料亭の女将が作ったすっぽんのサプリです。

開発までの苦労がまんがでみる事ができます。

お客さんがすっぽん料理を食べて、肌がプルプルになったなどの喜びの声から、周りの反対もあり、周りの協力なしで、開発したそうです。

女将さんの熱意を感じるいいお話しでした(^^♪

おさしみにして使っている最高級の国産すっぽん100%のサプリだから安心。

コラーゲンの多いエンペラという部分と肉を主に使用。

【すっぽんの恵みプレミアム】

 

 

 

もちもちすっぽんコラーゲン

f:id:kishi369:20171013153647j:plain


静岡県掛川産の無農薬、無投薬のすっぽんパウダーとすっぽんオイルを贅沢に使用。

話題のダイエットに効果のあるMCTオイル(中鎖脂肪酸油)を加えてます。

 

〇某ショッピングサイト定期購入ランキング1位

〇お客様満足度◎

 

発売開始5周年記念キャンペーン価格

このページを見た方に限り、1ヵ月分が定期購入割引価格 3,000円→108円

メール便送料無料

 2回目以降 ずっと34%off 2,160円
定期の解約は次回発送予定の1週間前までに連絡

代引き(756円)、NP後払い(205円)が必要です。

 

もちもちすっぽんコラーゲンを飲んだ感想

1週間くらいで肌のハリを感じました。

半月で体がしっかりしてきた気がしました。

 

もちもちすっぽんコラーゲン 

 
ーまとめー

どちらも、疲労回復、肌のハリなどは実感できました。

国産、安全安心な材料で作られているのも共通しています。

 

私は老舗のすっぽん専門料亭の女将が試行錯誤で作ったすっぽんの恵みプレミアムがおすすめです。

 

女将が試行錯誤でいいものを作ろうとした熱意が伝わってくること、

体がよりしっかりした気がすること、

お肌の乾燥が解消され、小じわが目立たなくなったなど、より、いいことが多かったです。

 

初月半額で後、2ヶ月は定期購入をしなければなりませんが、飲み切っても30日間全額返金保ということは、自信があるからだと思います。


サプリメントは最低3カ月飲んでみるのがよいと言われているので、続けて飲んでみるといいですよ(^^♪

【すっぽんの恵みプレミアム】  


   ▼タップして詳細を見る▼