すっぽんの恵みプレミアム 疲れや乾燥肌にいい?! 飲んでみました

花粉症の時飲んだすっぽんのサプリがよかったので、すっぽんの恵みを飲んでみました。

すっぽんの恵みプレミアムを1ヶ月飲んでみた感想

すっぽんっていうと女性にはあまり興味がないものと思っていたけど、コラーゲンがたくさん入っていて、美容にもいいんですね。

私は花粉症がひどくて病院に通っていましたが、薬に頼りたくなくて、サプリを飲み始めた時、そういえば、すっぽんが原料のものだったのを思い出しました。

 

きれいで、元気でいたいので1袋買ってみました。

 

f:id:kishi369:20170506181555j:plain

 

すっぽんのサプリメントってたくさんあるけど、どこが違うのかな?

この『すっぽんの恵みプレミアム』は創業大正9年老舗のすっぽん専門料亭の女将が作ったものらしい。

料亭でお刺身としても使っている国産すっぽん100%ということだから、安心して飲めそうです。

 

食べログ大分県ランキングで第一位

30万袋売上

 

さっそく飲んでみる事にしました。

f:id:kishi369:20170509095330j:plain

 

 粒が小さくて飲みやすいです。

 

62粒入っているので、31日ちゃーんと飲めるのがうれしい!

朝起きて2粒飲んでみたら、疲れにくいな・・・って感じました。

眠りの質がよくなって、朝がすっきりしています。

 

お肌のはり、つやがよくなってきた事に気づいたのは、1週間後でした。

とにかく肌のコンディションがいいようです。

乾燥小じわも気にならなくなってきました。

体内でコラーゲンつくりを活性化するためビタミンCを配合しているのがいいそうです♪

 

これは続けてみたいと思いました。

 

30日間返金保(1ヵ月分の方のみ)で全部飲み切った空袋でも返品していいというのは自信ありで信頼できます。

定期コース 初回半額 3,690円→1,845円(税込)

2回目以降ずっと15%off 3,136円(税込)(3回継続が条件です)

3ヵ月飲んでしっかり体感してみましょう!

 

詳細は以下をタップしてみてみてください。

【すっぽんの恵みプレミアム】

 

   ▼タップして詳細を見る▼