すっぽんの恵みプレミアム 疲れや乾燥肌にいい?! 飲んでみました

花粉症の時飲んだすっぽんのサプリがよかったので、すっぽんの恵みを飲んでみました。

すっぽんの恵みプレミアムの口コミ

美肌サプリと言われるすっぽんにはコラーゲンの素『アミノ酸』が豊富に含まれています。

f:id:kishi369:20170512150826j:plain

 

プロリン・・・コラーゲンの主成分の一つ

ヒドロキシプリン・・・コラーゲンのサポート成分

セリン・・・天然のうるおい成分

等々ですが、体内でコラーゲン作りを活性化するためにはビタミンCが必要です。

 

すっぽんの恵みプレミアムにはビタミンCが配合されています。

 

そのすっぽんの恵みプレミアムの口コミを抜粋してまとめてみました。

【すっぽんの恵みプレミアム】

 

すっぽんの恵みプレミアムの口コミ

(*^-^*) 40代女性

飲んで翌日にはツルツルプルプルでした。

朝の目覚めも格段に良くなりました。

普通の主婦でもセレブなみの美容体験したい方に、絶対おすすめのサプリです!

 

(^-^) 30代女性

一週間で調子の良さを実感でき、続けてみることにしました。 

ハリ、疲れた印象といった悩みが気にならなくなったと感じます。

 

(#^.^#) 20代女性

出産後、育児に追われ、主人に「疲れてるね」と言われ、何だか自分でも老け込んでいるようでした。

飲み始めて1ヶ月半、化粧のノリもよくなり、主人に「疲れているね」と言われることもなくなりました。

 

f:id:kishi369:20170506181555j:plain

 

創業大正9年老舗のすっぽん専門料亭の女将が作った美肌サプリ

料亭でお刺身としても使っている国産すっぽん100%だから安心です。

 

30日間全部飲み切っても返金保証(1ヵ月分のみ)

送料も無料です。

リピート率89.3%

疲れ、寝つきが悪い

シミ、しわ、たるみ、乾燥によるお肌の悩みがある方は試してみるといいです。